こんばんは~おんぷ

今朝は、大好きなYoutubeの「バイリンガルちかちゃん」と同じくらいお世話になってる「Hapa 英会話」でお勉強しました~!


Junさんは動画だけじゃなく、
Podcastでもしているので、
電車の移動中はよくお世話になっていますぺこきらきら!!

いまはインターネットのおかげで学習ツールもたくさんあるので、ひとりでも、いつでも勉強できるので、ほんとに助かりますね!

継続は力なり~ニコ

ということで、
前向きにコツコツがんばりたいと思いますぱんまん

明日は街にまった旅好きの人たちが集まるクリスマス兼忘年会イベントに行ってきます!こういうイベントに参加すると元気と気合をいっぱいもらうので楽しみです。写真とってきて、みなさんにも報告しますね上げ上げ

それではそれでは、
のんびりした夜をお過ごしください。
またね~アオキラ

↓  ↓  ↓
今日の『TABIKO』の最新記事は、「女子の長旅に! おすすめの美容グッズ5選」です音符旅先じゃなくても使えるものばかりなので、ぜひチェックしてみてねサザエさんアオキラ


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
ダッシュ 人気ブログ 輝 く女子ための『たびこ』はコチラ矢印



パトカー 『たびこ(TABIKO)』をフォローする矢印



ブログ村のラン キングに参加中です矢印

にほんブログ村
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼