こんばんは!(*'∀`*)v

今日は天気が良かったので、
自転車で近所を走りまわっていたヒロです!きらきら!!

風は冷たけど、
やっぱり外を元気に動き回るのは楽しいですねかお


と、と、と、
今日はそろそろ次のTOEIC申し込んでおこうと、PCで調べていたら、なななんと
試験日1月31日のがすでに申し込み終了になっていることに気づきました~!ムンクの叫び 汗

しょ、しょ、しょ、
ショーーークっううっ...

しょうがないから、
次の申し込もうと思ったら、
なななななんと、
2月ってTOEIC試験ないんですね○| ̄|_汗

どんだけタイミング悪いんだ自分。。。

なのでまさかの3月まで待たないといけなくなりました。(短期集中型だから先が長いとがんばれる気がしないんだけど花

しかも、5月には出題形式が変更されるので、なーんだかスコアアップを目指してるわたしにとっては、いろいろとダウンダウンダウンな感じです。

まっ、とりあえず時間があるときに少しずつ勉強して、英語力までしないように、がんばるよ~マリオ!!

あー、それにしても、
この前受けた結果がドキドキだな~。
もうすぐ届くのかな~。

ということで、
みなさん、ゆっくりと土曜日の夜を過ごしてくださいね。わたしはいまから夜ごはんの準備をしますううキラキラ それでは、またっ!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
ダッシュ 人気ブログ
輝く女子ための『たびこ』はコチラ矢印


パトカー 『たびこ(TABIKO)』をフォローする矢印


NO1ブログ村のランキングに参加中です矢印

にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼