宇和島駅近くの弁当やで弁当を買い

お店の人のおすすめで天赦公園で食べました


このお弁当


お腹いっぱい食べたければおすすめ
味もなかなか美味しいですよ
働いてる人も陽気で楽しくなります



さて食べようとお弁当を広げましたら
左下の鶏の唐揚げを鳶に掻っ攫われました
ちなみに餃子は無事
ものの見事に

なんか宇和島では猛禽類に縁があるようです

この前もレンタカーで松島に向かってる時にフロントガラスに突撃されました

完全にマークされてます(笑)

まぁ言いたくないけど観光客や餌付けしてるアホどもか悪いわ
動物愛護団体を敵に回してもいいけど害獣よ

地元の西土佐にもツバメが我が物顔で作物を荒らしたりしてる

都会で言えば鳩やカラスと同類

宇和島でカラスが蔓延れない理由は
鳥類のカーストって事なんかねぇ

とにかくいい経験をしましたわ









おまけの観光写真

次回は昨日行った宇和島城