取り急ぎ


四万十市西土佐江川﨑に移住して、1ヶ月半

理由は不明だが04/07の夜中に呼吸困難になり

救急車で運ばれて市立宇和島病院に入院になりました


今日、ホテルの仕事を終えて夕食を取り友達とLINEで談笑してたら急に息苦しくなった


友達が辛そうだから一旦LINEやめて水でも飲んで休んだらと言ってくれた


これ一人だったらどうしてただろう?

多分放置してそのまま寝ていたかもしれない


そう思うと松ちゃんは俺の命の恩人なのかもしれない

無鉄砲な俺なら多分そのまま眠っていたから


病院で先生に明日は普通に仕事できますか?と聞いたら真面目な顔して「無理です」と言われました


同僚のみなさん本当にごめんなさい



追記


愛媛県宇和島市の病院食は美味しいですね

果物は別格です







こんな状況なのに楽しんでますよ
もう入院は6回目なんで慣れたもんです