布ナプキンには薄型も、あります♡ | 布ナプキン専門店agio

布ナプキン専門店agio

店長 相本織衣のブログ

agio相本織衣です😊


洗いやすく、乾きやすい!

衛生的に使える布ナプキンを

作っています。

ショップはこちら。 


きのう入荷した⁡

カスタマイズ布ナプキン✨⁡


布ナプキン界の⁡

ウルト○スリムです❣️⁡

(agio調べ)⁡

ダブルガーゼ使用で⁡

とにかく薄い!&軽い!⁡

ゆえに⁡

超絶・乾きやすいのです❣️⁡

夜洗っておけば⁡

翌朝には乾いてる😆⁡

結果的に⁡

手持ちの布ナプキンが少なくて⁡

済むので、コスパ的に⭕️ですよ✨⁡

そして何よりかわいい✨

ここ大事🤗




布ナプキンは分厚い😥⁡

モコモコするから⁡

やめた!って方にも⁡

ぜひ試してみて欲しい⁡

薄型の布ナプキンです✨⁡


お求めは




🌏️はじめてさんが安心して使える
布ナプキン
🌏️乾きやすい布ナプキン
🌏️内股がイタくならないおまたカイロ布ライナー
🌏️使いやすい9つの条件を取り入れたエコバッグ
🌏️ひと目で上下がわかる目印つきマスク
など、
暮らしに役立つひと工夫な布小物を
オンラインショップにて販売中です。

妊活サロンオーナーさま、

ハンドメイド雑貨を

お取り扱いのショップさま

とのお取引も

承っております。

 

 
 

お問い合わせは

nunoniagio@gmail.com

 お待ちしております。

 

 

agioの布ナプキンは、
 
工夫が大好きな
わたしが使いたいもの、
 
または
『こんなのあったらいいな~』という声をもとに
作った布ナプキンです。
 
 
乾きやすいからどんどん使える!
よごれ落ちを目で確認できるから気持ち良く使える。
経血をおしだして洗うのが手間に感じていたけど、洗うのがとてもラクになった。
などのご感想をいただいています。