その、ほんのちょっとの悩みも解決できます! | 布ナプキン専門店agio

布ナプキン専門店agio

店長 相本織衣のブログ

agio相本織衣です😊


洗いやすく、乾きやすい!

衛生的に使える布ナプキンを

作っています。

ショップはこちら。 



こちらはホルダータイプの⁡

布ナプキン✨⁡




このタイプはよくある⁡

布ナプキンですが、⁡

とある、

現役布ナプキンユーザーさんの⁡

お声が盛り込まれています✨⁡

そのお声とは、⁡


ホルダーテープに⁡

経血を付けたくない。⁡


というもの❣️⁡

だから、⁡

テープは⁡

使いたいときだけ使える⁡

可動式にしました!⁡



これで、⁡


汚したくないときは⁡

そもそも使わない。⁡


ってことができます😉⁡

先日もこの布ナプキンを⁡

見てくださった⁡

インスタのフォロワーさまが⁡

テープが汚れなかったら⁡

いいのにーー!って⁡

ずっと思ってました✨⁡

とDMをくださいました😊⁡

テープは⁡

使いたいときだけ使えたら、⁡

布ナプキンの使い方に⁡

幅が広がります❣️⁡

.⁡

.⁡

.⁡

とは言え、⁡

テープで固定するハズの⁡

吸収布を、おトイレに⁡

落とさない工夫は必要です。

下の写真を参考にしてください🤗

.⁡

.⁡

.⁡

生理は月イチのデトックス❣️⁡

   ⁡

頑張ってるカラダを⁡

いたわりながら、⁡

積極的に過ごしてみませんか?🤗⁡



お求めは




🌏️はじめてさんが安心して使える
布ナプキン
🌏️乾きやすい布ナプキン
🌏️内股がイタくならないおまたカイロ布ライナー
🌏️使いやすい9つの条件を取り入れたエコバッグ
🌏️ひと目で上下がわかる目印つきマスク
など、
暮らしに役立つひと工夫な布小物を
オンラインショップにて販売中です。

妊活サロンオーナーさま、

ハンドメイド雑貨を

お取り扱いのショップさま

とのお取引も

承っております。

 

 
 

お問い合わせは

nunoniagio@gmail.com

 お待ちしております。

 

 

agioの布ナプキンは、
 
工夫が大好きな
わたしが使いたいもの、
 
または
『こんなのあったらいいな~』という声をもとに
作った布ナプキンです。
 
 
乾きやすいからどんどん使える!
よごれ落ちを目で確認できるから気持ち良く使える。
経血をおしだして洗うのが手間に感じていたけど、洗うのがとてもラクになった。
などのご感想をいただいています。