”夢を語る人はキラキラしてますね”&脳に良い目標の立て方 | 布ナプキン専門店agio

布ナプキン専門店agio

店長 相本織衣のブログ

agio相本織衣です😊

お友だちのヒプノセラピスト
宮本まきこさんに
キラキラしてる人として
紹介していただきました(笑)

この写真は↑

目標について
アツく語ってるわたしです☺️


そんなに笑う??ってくらい
爆笑してますね😅



話してても楽しい
その目標とは?!


数ある生理用品の中から

布ナプキンを選ぶ女性たちに、



清潔に使えて

扱いやすい布ナプキンで



生理期間も

快適に、笑顔で

過ごしてもらうこと!




そして、最終的には

お子さんでも簡単に使えて



外出先から

持ち帰らなくて済む

布ナプキンの開発です❣️





それがあれば、

布ナプユーザーさんは

汚れた布ナプキンを

持ち歩かなくて済むし、




生理の貧困で悩む

学生の女の子が助かります❣️






日本だけじゃなく、


高くてナプキンを買えない

途上国の女性も助かるはず❣️





その国の女の子も


生理のあいだ、


学校を休まなくていいから





お母さんも助かります❣️





こんな感じで、

目標はすでに
日本を飛び出しちゃいました😄

壮大です!!




でも、


できるかどうかは
関係ない!と思ってて、



実際
目標は遠ければ遠いほど
脳がそれにむかって
動き出すんだそうですよ😆



目標は遠すぎて
クラクラしてますし、

どうやってやるのか
分からないですけど、


それが私の目標です❣️



あとは、
この写真を見て思いました。


ちゃんと外見を磨こう。。(笑)



目標、遠い方がいいなら、、




冨永愛さんが目標です!!
ここ、
笑うとこです~(笑)(笑)



🌏️はじめてさんが安心して使える
布ナプキン
🌏️乾きやすい布ナプキン
🌏️内股がイタくならないおまたカイロ布ライナー
🌏️使いやすい9つの条件を取り入れたエコバッグ
🌏️ひと目で上下がわかる目印つきマスク
など、
暮らしに役立つひと工夫な布小物を
オンラインショップにて販売中です。

妊活サロンオーナーさま、

ハンドメイド雑貨を

お取り扱いのショップさま

とのお取引も

承っております。

 

 
 

お問い合わせは

nunoniagio@gmail.com

 お待ちしております。

 

 

agioの布ナプキンは、
 
工夫が大好きな
わたしが使いたいもの、
 
または
『こんなのあったらいいな~』という声をもとに
作った布ナプキンです。


乾きやすいからどんどん使える!
よごれ落ちを目で確認できるから気持ち良く使える。
経血をおしだして洗うのが手間に感じていたけど、洗うのがとてもラクになった。
などのご感想をいただいています。