写真で解説・その2 街の人に聞いた『エコバッグに求める条件』9項目をすべて取り入れたエコバッグ | 布ナプキン専門店agio

布ナプキン専門店agio

店長 相本織衣のブログ

agio相本織衣です(^-^*)


この記事を、
はじめてご覧になる方へ。

ネットニュースで見かけた
以下の条件が揃ったエコバッグ
ついての解説をしています(^-^)

こちらの記事で↓
10項目は
ぜんぶご紹介しましたが

まだまだお伝えしたい
ナイスなポイントが
あるんですよ~(*^^*)

ナイスです!
自分で言います!!(笑)

さっそくいきます!!


中身の落下防止です(^-^)


更に、
↑ボタン以上の効果です(^-^*)

これが結構、助かります!!

自転車で
ガタガタ道を走っても安心(*^^*)

わたしは
しょっちゅう後ろのかごを
振り返ってましたが、
全くしなくなりました(^-^)

前に
買ったもの落として、
おじさんに呼び止められたことが(^-^;)

自転車に乗る方や、クルマの方は
ぜひ、結んでみてください(*^-^*)



次です!

この左下にある
水色のエコバッグも
自作品なんですが、

使ってる生地は
丈夫なんだけど、ハリがないので
たたむとぐちゃ~って感じになります。

が、新作エコバッグは
その生地が
内側にしまわれるたたみ方。

エコバッグの下部に使った
ハリのある生地が外側になるので、
ぐちゃ~ってならず、
見た目も良しです(*^-^*)

生地を2種類
使ってる良さですね!(*^^*)!

ナイスです!
自分で言います!!(笑)





ちなみにたたみ方は、



チャームについては
こちらの記事のさいごの方も
ご参考ください♡
このチャームも
スマートに使えるのが
ナイスポイントです!


↓こんな感じで

スッと通すだけなので、
たたむのも、
広げるのもめっちゃスマート♡


思わず、ニヤついてしまいます(笑)


以上が
10項目以外のナイスポイントですが、


今回、ネットニュースを見かけたことで、
わたし史上、最高のエコバッグが
完成し、ニマニマが止まりません(笑)



去年、
エコバッグ有料化で
持ち歩くエコバッグが増えたときには


どうやったらスマートに
エコバッグを取り出せるかな~って
思い、

かさばるエコバッグを
持ち歩くアイテムに

こんなのを想像してましたが↓(笑)
弾(たま)の所にエコバッグを入れる(笑)
詳しくはコチラ↓
とっても現実的なエコバッグが
出来た♡


ぜひ、みなさんにも使ってみて
いただきたいですo(^-^)o


さいごに、いっぱい
自画自賛したので(笑)

おことわりもお伝えしておきますね(*^^*)

※完全自立=持ち手近くまで自立すること。






 
ーーーーー
乾きやすい布ナプキン、
内股がイタくならない温活ポケット布ライナーなどの詳細はこちらから
ご覧いただけます。

https://minne.com/@monne33

 

 

妊活サロンオーナーさま、

ハンドメイド雑貨を

お取り扱いのショップさま

とのお取引も

承っております。

 

 
 

お問い合わせは

nunoniagio@gmail.com

 お待ちしております。

 
どんな布ナプキンがあるの?
と思ってくださった方♡(o^^o)♡
 

まずはショップをご覧くださいませ。

https://minne.com/@monne33

 

 

agioの布ナプキンは、
 
工夫が大好きな
わたしが使いたいもの、
 
または
『こんなのあったらいいな~』という声をもとに
作った布ナプキンです。
 
 
乾きやすいからどんどん使える!
よごれ落ちを目で確認できるから気持ち良く使える。
経血をおしだして洗うのが手間に感じていたけど、洗うのがとてもラクになった。
などのご感想をいただいています。
 

詳しい使い方はコチラから↓

https://minne.com/@monne33