【新作発表】福袋ポシェット(笑) | 布ナプキン専門店agio

布ナプキン専門店agio

店長 相本織衣のブログ

こんにちはニコニコ

 

ハンドメイドで布ナプキン、布ライナー 、ポーチを作っています。

 

ON-Bourgo 坂元おりえです。

 

オンブルゴーと読みますニコニコ

 

 【毎月1日は新作発表の日♡】

あけまして
おめでとうございます(^-^)


年末にチクチクと縫って
完成させました。

今月の作品(*^-^*)は
『福袋ポシェット』です!



初詣や、日の出参り、
福袋買いに行ったお店とか(笑)

お正月に
出かけた先で、

こんなポシェット
持ってる子がいたら

おめでたいな!(笑)
って
クスッと笑ってしまう。

・・そんなポシェット♡


赤と白で、
めでたい感じにしました(笑)


ダルマは今年の干支の
犬なんだけど、
分かりますかね~^_^;

ブサかわな表情は
たまたまそうなった、
んです(笑)

そして、このダルマは
貰ったお年玉を
入れられるよう
ポケットになってるんですよ♡


本体の内側にも
ポケットがあって、

使いやすくしました!
いや、、
誰が使いたがるかな?(笑)



ポシェットの入れ口には
赤と白の布でロープを作り、

入ってきた『福』を
しっかり『結べる』ように
しました!


、、、って、
なんだか、
おせち料理みたいな意味づけ 
しちゃったりするのが、

途中から
めっちゃ楽しくなって
あっという間に
仕上がりましたー♡


ことし、
皆さんのところにも

たくさんの『福』が
舞い込んで、

縁や、実を『結ぶ』
佳い年となりますように♪♪

今年もよろしくおねがいします(^-^)

 
IMG_20171120_141854372.jpg
 
2017年11月20日発売の 
雑誌「天然生活・1月号」に
掲載していただきましたー♡
70ページの左下です♡
FB_IMG_1511257375148.jpg
 
生理の初めから終わりまで、

 

経血の量や、

 

使う状況にあわせて自分でカスタマイズできる布ナプキンです。

 

カラダと相談して使うから、自分の生理に意識が向くグリーンハート

 

カスタマイズできるから、生理が楽しくなるハート

 

生理や、

自分のカラダへの意識が変わったというご感想をいただいています。

 

是非、多くの方に使ってみていただきたいですニコニコ

 

お求めはコチラから↓

https://bourgo.thebase.in/