『お尻が寒いと思ってたけど、、』お客様からのご感想♪ | 布ナプキン専門店agio

布ナプキン専門店agio

店長 相本織衣のブログ

おはようございますニコニコ

ハンドメイドでバッグやポーチ

布ライナーを作っています。

ON-Bourgo 坂元おりえですニコニコ

オン ブルゴーと読みます。


カイロポケット付き布ライナーを

ご購入くださったお客様から、

感想を頂きましたおねがい



埼玉県入間市にある

カフェFIKAのオーナー、もこさん♡


思ってた以上にいい!

腰、お尻にカイロ貼ってたけど、

物足りなかったのに、

おまたカイロだけで十分腰回りが温かい感じが

して不思議でした。

お尻が寒い寒いと思ってたけど

子宮が冷えていたんですね。

・・感想いただけて、嬉しいおねがい

と思いながら読んだのですけど、

た、確かにー!

私もお尻が冷たい感触、和らいでるかも!!

と、お客様からの言葉で気づきました。。(笑)

私がおまたカイロやってるのは

ただ、『気持ちいいから』なんですけど、

こんな感想いただけて、

ますます嬉しくなりましたおねがい

他にも

脚の冷え性が解消しました!

というびっくりなご報告も頂いていますびっくり


もこさん、掲載許可ありがとうございました♡

もこさんのカフェFIKAは

ハンドメイド雑貨があったり、

ワークショップ開催したりで賑わっております。

もこさんの作るお菓子がすんごい美味しいんです!

ブログは近々引っ越し予定とのことで、

お菓子画像はコチラ↓からご覧ください♡

コチラ→もこさんのFBページ


もこさんに会ったのは

不満はないはずの現実なのに、何だか虚しい。

何となく窮屈に生きてる。

こんな感覚のまま、更に年を重ねたくない。

そう思って去年は色んな方たちに会いに

行きました。

そこから広がったたくさんの人たちとのご縁は

私の財産ですニコニコ

そうでなきゃ、

おまたカイロもやらなかったし、

自分が考えたのでもない、

おまたカイロアイテムを出品するなんて

勇気なくて出来ませんでした!

おまたカイロ、

じんわり温かくて、気持ちいいんですよ~♡

自分がいいと思ったものは、オススメしたいんです!

温活・妊活に♡

新柄も含めて、今月末まで

カイロプレゼントキャンペーン中です♪



少女の為の布ライナーなどもあります♡↓


コチラから、ご覧いただけます↓
https://bourgo.thebase.in/

お読みくださり、ありがとうございましたニコニコ