行ってきた!!

厚別区民祭り振りの


ビリジアン
1ヶ月も会ってませんでした(>_<)
自分よく我慢したなぁって思う。
久しぶりだったし
本当楽しかった(*^^*)

交流は
全員1分と個人3分
全員
久しぶりだったからドキドキした!!
かずとけんじくんには1人で来るの
珍しいよねって言われた!

個人はこうちゃんと
なまら楽しかった!!
ほとんどBRIGHTの
話しかしてなかったね(笑)
聴きたいことあったのに忘れてたけど

こうちゃんの笑顔見れて元気出た。
こうちゃんありがとう。

次ビリ会
こうちゃんの酔った姿見れるよって言ったの
けんじくんかなぁ…
ビリ会楽しみだな(*^^*)

ビリジアン
岩ちゃん
進藤さん
はっしーさん
お疲れ様でした。