みなさまイエローハーツ


おはようございますチューリップピンクこんにちはビックリマーク


ブログをご覧いただき

ありがとうございますお願いキラキラ


こちらの記事では日常の気づき

書いております。


今月
あえて日中に時間をつくるようにして
予定を詰めていなかったので晴れ

タイミングによっては
友人や知人に会えたり

嬉しい再会などもあっておねがい

メッセージなどのやりとりや
日常生活も含めて

周りの方々との交流に
ほっこりする月となりましたコップ気づき

バタバタタスクが多いときは
振り返る時間がなかなか持てず
日々があっという間に過ぎていくように
感じますがスノボ

今月は
ほっこりの度にピンクドーナツ

そういえば
こんなことあったよね〜にっこり
あんなことあったよね〜パー

からの
今があるねパー

といった

周りのみなさんと自分自身の
これまでを含めて

振り返る機会がありましたにっこり

あのときは大変だったけれど

でも今は
笑って話せているやんひらめきとか

あのときは
ものすごい壁のように感じていたこともガーン

過ぎ去れば
笑い話や良き思い出にさえ
なっているね花とか

むしろ
今があるのは
あのときのおかげではないか気づき
ぐらいに思えることも思い出したり流れ星

あのとき
トントンと進まなくて結果
ほんとよかったわ〜とか

そういえば
こんなことすっかり忘れていたけど

あのとき人生最大の壁魂
思っていたことが

今は
振り返って話すことができてるねにっこりなど

これまで誰もが
生まれてから一切変わらぬ環境で
過ごしてきたということはなく

その都度
環境の変化の連続に対応してきて
今があり

今は今の環境で
みんなそれぞれが
できることをしていると思います。

振り返る機会があるとわかりますが

今があるのは

それぞれが
進むべき方向に実は
ナビゲートされてきたから
上矢印右矢印なんですよね

どうしたらよいんだろうはてなマーク

と何かに迷ったり悩んだりしたときに

もしすぐに
そのときに答えを出せなかったとしても

目の前のできることを
ただただやっていくことであしあと

後に1つにつながって

後で答え合わせするときが
きっとくるのではないでしょうか星

たまたまゆるやか月間で
振り返りのシェアができたことで
改めて思ったことですがチューリップ黄

いま答えが出ないことがあっても

あとできっと
答え合わせをすることができるから虹

そんなに先を心配しすぎずに指差し

今やれることを息抜きもしながら
一生懸命やっていればよいよ〜飛び出すハート

迷いながらも今決めたことがベスト

モヤモヤ期は
ベストなタイミングで物事が動くように
なるまでの下準備期間キラキラ

意外と今まで大丈夫だったよビックリマーク

なんとかなるよ富士山

あとでわかるからねにっこり

と過去の自分たちを振り返って
言ってあげられることって
いくつかないでしょうかニコニコ

答えってそのときに即わかることも
ありますがラーメン

あとから急に芋づる式につながってラーメン
わかることもあります昇天

逆に人様から言われた言葉で
そのときには分からなかったことが

そういうことを言ってくれていたのかっびっくり
と、何年も何十年も経ってから
わかることだってあります。

答え合わせは今できるときもあるけれど

今答えがわからなくても
後でわかるからウインクキラキラ

ただただ
目の前のできることを
積み重ねていけば
大丈夫なんだ星キラキラ二重丸

と今月振り返り月間に気づきがありましたハートのバルーン

ミルフィーユみたいに
そのときにできる一枚一枚層の積み重ねで
在るべきところに行き着く虹

ここまでお読みいただき
ありがとうございますイエローハート

みなさまが
結果すべてうまくいく虹キラキラ虹

この一週間も
たくさんの笑顔に包まれていますようににっこり
キラキラ虹