みなさまにっこり


こんばんは星こんにちはキラキラ


ブログをご覧いただき

ありがとうございますイエローハート


こちらの記事では日常の気づき

書いております。


プロフィールはコチラ🍀 


常に菩薩様のような心境で
過ごすことができたらいいな~にっこり

と思いますが

終日菩薩様の心境で過ごせたことは
ない!!叫び

Yokkomanの場合は
急いでいるときに
予定通りに進まないことがあると

菩薩からは程遠くなることが
あります不安

急いでいるときに限って
なぜか前方に時速20キロ以下の車が
入ってくる無気力

急いでいるときに限って
信号が赤信号ばかりあんぐり

時速20キロ以下の
前を走る車が黄色信号で
急にスピードを出して
自分だけ信号を突っ切っていった泣くうさぎ
とか

そんなときに
車のルームミラーに映る自分の顔は
もはや菩薩様も真っ青www

体の動きと心の動きが一致して
バランスがとれているときは
超ハッピーで快適ウインク

しかし

体の動きに心の動きが
ついていかないとき

く~る~きっとくる~おばけくんカラオケ

モヤモヤ
イライラ

心からのアラームがっダルマ

しかし…
このような感情を
感じられるということは

生きている証なのかも義理チョコ
と振り返り思うのです。

この言葉に
何綺麗事を言っているのだ!?
と思われる方もおられるかもしれません。

というのは

Yokkoman自身が
数年の間に凝縮して
一気にアップダウンネガティブネガティブネガティブ
いろんな出来事が立て続いた時期に

それは生きている証だよ
もし言われたとしたら…

今が大変なんです!!
生きている証とか
そんな綺麗事どうでもいいんですネガティブ
と思ったかもしれないからです。

しかし!
今は生きている証かもしれない
言えるのは

その後に状況が落ち着いて
思う存分喜びを味わうがよい昇天
という状況なったにも関わらず

心身が疲弊しすぎていたためか
喜怒哀楽の感情がなくなって
もうどうでもいいような

外側から物事を眺めているような心境に
なった時期があったうーんから

空気が抜けた風船のように
ペシャンコで感情が湧いてこないもやもや

それはまるで
生きているけれど
生きていないような感覚で

色のないセピア色のような世界は

それはそれでなかなかキツイ
ということを体験したからです。

今は菩薩様真っ青の顔が
できるぐらいにwww
顔芸ができそうですねデレデレ

感情はお戻りになられましたが

モヤモヤちゃん
イライラちゃん
怒ちゃん
悲ちゃん
※響きをポジティブに変換するために
ちゃん付けしてみましたにっこり

これらの感情が
感じられるということ自体

これら感情の根っこにあるやしの木

嬉しい
幸せ
感謝

へつながる架け橋虹となっていて

セピア色の世界ではない
カラーの世界に生きている証キラキラ虹
だから

いろいろな感情が出てきても

いろんな感情を感じられてよかったねにっこり
おめでとうございます飛び出すハート

と言ってあげてくださいにっこり

ここまでお読みいただき
誠にありがとうございますニコニコ

みなさまが
結果すべてうまくいくキラキラおすましペガサス

この一週間も
みなさまに必要なすべてが
在りますようにキラキラ虹