アメブロは数あるSNSの中でも

フォロワーを増やしやすいのが

特徴的です。

 

 

アメブロで集客する際には、

とても便利ですよね。

 

 

アメブロのフォロワーは

数が大きければ

ビジネスに直結するかというと

 

残念ながら

そういうわけではありませんガーンタラー

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でも、フォロワーが5人のユーザーと

フォロワーが1000人以上のユーザーでは

 

パッと見たときに

どっちを読んでみたい

思うでしょうか?

 

どっちをフォローしたい

思うでしょう?

 

 

 

もちろん、そのコンテンツも大切

 

でも、やっぱり

フォロワー1000人のユーザーの方が

気になるのでは?

 

 

 

 

 

だから、フォロワーの数を

追い求めることは

何らかの効果があると思うのです。

 

 

 

フォロワーを増やしやすい

アメブロだからこそ、

 

上手に利用して

着々とフォロワー数を

増やしたいですよね。

 

 

 

それで、

アメブロでフォロワーを増やす方法

こちらの本で紹介しています。

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

キラキラこれからアメブロをはじめる人におすすめ指差し

 

 

15分で丸わかり!アメブロ知識ゼロからはじめて稼ぐ方法: 「アメブロは稼げない」は嘘!

 

 

 

本の中で紹介している

フォロワーの増やし方は、

 

無料キラキラでできる方法です。

 

 

初心者さん向けに書いているので、

 

すでにフォロワーが1000人いる方には

役立たない情報です。

 

そういう人は

購入しないでくださいガーン

 

 

 

 

それで、その無料でできる

フォロワーの増やし方ですが、

 

要するにポチポチ

営業していくわけですね。

 

 

ところが、アメブロは広告が

めちゃ多いですよね。

 

 

だから、グーグルクロムなんかを

使っていると、

 

膨大な時間ガーン魂

がかかってしまいます。

 

 

 

 

私が使っているのは

「Brave(ブレイブ)」という

ブラウザです。

 

 

 

検索すると使い方が出てくるので、

調べてみてください。

 

 

ブレイブは、デフォルトで

サイト上の広告を

削除星してくれます。

 

 

だから、アメブロの表示も

すっきりダイヤモンド

 

 

アメブロの表示速度も

超速いキラキラ

 

 

 

 

フォロワーを増やすための

地道な作業をするときは、

ホントに速くて便利です。

 

ぜひ、使ってみてね飛び出すハート