最近の事など。 | 西洋料理店「山猫軒」 ☆RESTAURANT WILDCAT HOUSE☆

西洋料理店「山猫軒」 ☆RESTAURANT WILDCAT HOUSE☆

双極性障害(躁うつ病)患者本人です。



お久しぶりです。
なんか更新してませんでしたね。

最近、SCANDALというガールズバンドにはまってます。
美形なのに、ガンガン演奏している感じが好きですね。


次、復活した、僕が主催する、メンタル系患者自助会「村会」は順調です。
既に、7月会、8月会が過ぎました。そして、9月会も開催します。

次、先の会社を辞めてから、一年過ぎました。
いつまでも、引きこもりもやばいので、そろそろ動こうと思います。
まず、作業所、就労支援で、数ヶ月かんがんばってみようと思います。
月曜日、とある就労支援の見学の予約しました。
どんなところか、緊張します。
まあ、ダメならば、他を探すつもりです。

次、今朝、いきなり、アメンバーの人が、退会してしまいました。
きちんとお話できなかったので、残念です。
アメブロの場合、コメントをもらったり、コメントするのがあまりないんですよね。
それが心残りかな。

では、また更新あくと思いますけど。