ヤスオって誰‼️私はスナオです✨ | 村山すなお_オヤコデスマホトレ

村山すなお_オヤコデスマホトレ

オンラインでも対面でもパーソナルセッション無料体験しています。公式LINEから無料体験とメッセージしてください。
公式LINE→ http://nav.cx/4ijbd84

年度末の慌ただしい中、いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ









先日、ホテルに泊まった事の出来事ビックリマーク








朝食券だったかはてなマーク






なんか私の名前が書いてあるのを見て











{73C01505-39DD-4813-9547-942FAA315D32:01}








!?       ん!?









ヤスオって誰はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークガーン








間違えるなら タダシ とか チョク とかでしょ!!










私は スナオ だし!!










どう見ても  直   の漢字で  ヤスオって読まないでしょ~~ビックリマーク








フロントには電話せずそのままヤスオでいましたにひひチョキ