今年もココから 後援会活動が始まりますね

今年の節分祭は 去年参加した後援会有志との座談でも懸念した
開催日が日曜日にバッティングする為 かなりの人出が予想されます
寒波となれば 若干減るかな?!

場所柄 住宅地が少なくて知名度の低い神社とのことですが
当日を迎えてみないと   って感じです(^-^)/

このブログに辿りついた人は 後援会有志メンバーです
近くの人は 
いや 少し遠方の人も 応援に駆けつけて頂きたい

当日は 前年度の節分祭を紹介をする
写真に写っている有志メンバーも参加すると思うので声をかけてください

ここからの記事は前年度の様子を紹介しています

ここが豆まき正面舞台でした

豆まき神事前の挨拶模様

おにわーそと!! 




豆まき終わって

チャッカリもの有志 ごんつちさん

有志メンバー 
左 ばくさん 右 タローさん

豆まき後に専属マネージャーの
んんんん 誰だっけ??
うううう 忘れた!!(^-^)
ご厚意で つん様の囲みをさせていただきました

このときに 単独インタビュー出来たのですが
動画が1秒位しか撮れてなかったヽ(`Д´)ノ


今年は誰かが動画UPしてね !! _(._.)_



豆まき終わって池尻神社近くのカートプロモーション事務所

タローさんの後ろの有志は うめっちさん 顔出しNG m(_ _)m
ダメもとで ピンポーン!(^^)! してみましが拒否された(´・ω・`)

今年は後援会相談役の 凪ちゃんが出撃するようなので
面会の交渉をしてくれるかも ?????