個人ブログに

暑い


ただ一言だけ 書いてみたのですが
ホント 暑いですね

アメリカでは56年ぶりの大干魃で とうもろこしが不作
例年比の30%しか収穫が見込めない そんなニュース報道されてましたね
私は とうもろこしを使った製品をたくさん使っているので心配です

心配事といえば ツン様はどうしてるんだろ??     ねっ!!/(-_-)\

きっとケロッとしてると思うので 心配無用( ´・_・`)カナー


さて 本題の阿呆浪士ですが
少なくても3度目の再演のようですね

ここで困ったのが劇団サイトに 講演内容が紹介されてない
ググってみると 初演は94年 再演が98年
私が まだ子供だった頃に公演された舞台みたいです

初演と再演を見た人には 劇中内容がわかるんだろうけどね

また明日 ググってみましょうかね (゚Д゚)ノ ァィ