どうやら つん様の更新ブログを確認できた人はいないみたいですね


プチメしてみますかね
きっと親切な皆様は プチメしたんでしょうね

私は遠慮して戸惑ってましたけど プチメしてみようかなと思いマス


さて オレンジの目覚まし時計は聞いたことが無かったのですが
you tubeに decoimilesさんが うpされているのを見つけました

文化放送なので 大阪では聞くことができなかったので嬉しく思いマス
この放送以外にも 苺のキーホルダーの最終回なども うpされてます

you tubeへの直接リンクは ココです


苺のキーホルダー1983年11月13日放送分を聞いてみて 私は思った
ツン様 嫌いなものが多過ぎるよね

その中でも 嫌いな男論
これ聞いて頭を抱える男子は 沢山いるんじゃないかな ?!