今年の秋は、アニメがアツイ SPY×FAMILY、チェンソーマン、僕のヒーローアカデミア・・・ | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

今年の秋は、アニメがアツいです。SPY×FAMILY、チェンソーマン、僕のヒーローアカデミア・・・人気の話題作がたくさん。でも、地方では放送局が少ないので見られないアニメがあります。

 

そんな時は、動画配信サイトです。月額500円のamazonプライムビデオはいいですよ。

 

詳しくは、こちらから。

 

 

2022年10月3日に書いた記事をアメブロにアップというか、リンクしてみた。