楽天カードマンは無敵だ! さぁ、君も楽天カードを発行して楽天カードマンになろう | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

楽天カードマンは無敵だ!? いやいや北斗神拳が無敵だと思いますよ。

 

 

 

 

楽天市場を利用するなら楽天カード、amazonを利用するならamazonカード、イオンを利用するならイオンカード、ドコモを利用するならドコモカード、ヨドバシカメラを利用するならヨドバシカード・・・・・サービスを利用する際はサービス元が発行しているクレジットカードを利用すると、ポイントがタコさんたまるのでお得です。

 

今回は、楽天カードマンじゃなくて、楽天カードのお話です。

↓↓↓

つづきは、こちらです。