amazonから、タコさんアカウントがロックされたとメールが来ます | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

amazonから、タコさんメールが来ます。 本日すでに5通です。 

 

はいはい、迷惑メール。 

 

受信拒否しても次から次へと違うメアドから来ます。 ほんま、鬱陶しい。 ま、どっかでアメブロろまんのメアドをゲットしたんでしょうが、このメールはamazonで使用していないんだよね。 

 

だから、amazonからメールが来るはずがない。 なので、即効ゴミ箱&受信拒否です。 

 

amazonになりすました迷惑メールはウザいけど、amazonは便利なのでいろいろと利用しています。 

 

以前は、ゲームをよく購入していたけど、最近は映画・ドラマ・音楽を利用しています。

 

Amazon.co.jp: Amazon Prime

 

月額400円(年払いなら月額325円です。)で、映画、ドラマ、アニメ、音楽が見放題、効き放題ならお得ですよね。 最新の映画、ドラマ、アニメ、音楽は有料だけど、わざわざレンタル店にいかなくてもいいので便利です。 

 

アメブロろまんが利用しいているのはamazonプライムです。

 

Amazon.co.jp: Amazon Prime

(C)amazon

 

 

タブレットfireを利用してamazonのサービスを楽しんでいます。 アメブロろまんは、amazonプライムをfire7(amazonタブレット)で利用しています。

 

Android化すれば、Androidのアプリも利用できます(利用できないのもあるけどね)。 

 

アメブロろまんは、アプリで遊ばないので、amazonのサービスだけで十分です。 

 

amazonプライムは、スマホ、PC、ゲーム機があれば利用できます。PS4、PS3、WiiuがあればTVの大画面で映画やドラマ、アニメを楽しめます。 

 

しかも、1か月400円です。 

 

さらに無料で1か月利用できます。これは、超お得です。

 

Amazon.co.jp: Amazon Prime

 

 

1か月以内なら利用料金も発生しないしね。 

 

うん!?  

 

amazonの迷惑メールから、なんか話が変な方向に進んできたので、はい終了! です。
 

 

今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 

 

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。
 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 ブログ