amiibo テンタクルズセット(スプラトゥーン2)、定価購入はここで | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

悲報! 

 

(C)Nintendo

 

 

amiibo テンタクルズセット[ヒメ/イイダ](スプラトゥーンシリーズ)、多くのネットショップで予約受付終了! 

 

amazonでは、転売屋がうじゃうじゃと〇〇湧いています。 

 

先日までは、amazonでも予約可能でしたけど、やっぱ発売日が近づいてきたらダメですね。

 

欲しい商品は、早めに予約です。 

 

ヒメとイイダは、単体では定価で購入できます。セットだけ予約受付終了です。

 

セットだから、安いわけでもありません。なんの特典もありません。 セット版は、ヒメとイイダが並んで箱に入っているだけです。

 

amiibo ヒメ (スプラトゥーンシリーズ)
amiibo ヒメ (スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 2018-07-13
売り上げランキング : 62


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

amiibo イイダ (スプラトゥーンシリーズ)
amiibo イイダ (スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 2018-07-13
売り上げランキング : 60


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 


で、単体じゃなくて、セットが欲しいという人は、こちらで確認してみてください。もしかしたら、在庫がまだあるかもしれません。 

↓↓↓ 


 
今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 
 
そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。