アクセス稼ぐなら、アメブロよりもツイッターですね | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

アメブロはアクセスを稼ぎやすい。

 

だから、アメブロで記事書いて、オリジナルブログへ誘導して、アフィリエイト報酬ゲット! 

 

これが、アフィリエイトの王道でした。 

 

でも、アメブロのアクセス数の不正が発覚! 

 

 

 

アメブロ事務局によると、カウントを訂正したらしい。で、アメブロろまんのアクセス・・・・・20以下。 

 

はぁ!? 

 

アクセスカウントの訂正する前は、平均400以上あったんですけどね。 

 

これって、ある意味詐欺じゃん! 

 

アメブロろまん、アメブロとツイッターを連動させているんですけど、ツイッターのアクセスはいいよね。 

 

がんばれ、ニッポンとつぶやいただけで、10分で620のアクセスです。

 

いいね、RTはないけど。

 

アフィリエイトするなら、アメブロより絶対ツイッターだよね。 と、今ごろ気づいたアメブロろまんです。
 

 

今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 

 

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。
 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 ブログ