アメブロろまん、スマホ代を見直す!(その2) | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

 

 

前回の記事で、アメブロろまん、スマホをiPhone7に検討ってな内容のものを書きました。 

 

現在の条件をベースにiPhone6sからiPhone7に機種変したら、7,454円が6,926円になっちゃいました。 

 

で、これを同じ条件でブルゾンちえみにすると、6,791円でした。

 

えー、ドコモwithにすると安くなるんじゃねぇ!? 

 

ドコモwithで一番本体価格が安いMONO MO-01K(28,000円たぶん)なのに。 

 

おかしいよね。 iPhoneの価格って、8万、9万以上するのに。なのに、ドコモwithのMONO MO-01Kの利用額とほぼ同じなんだー! 

 

納得いきま千円。 

 

スマホの利用料金って、ほんとわからんよね。 

 

で、ドコモwithのMONO MO-01Kをシェアパックで利用している家族がシンプルプランで申し込むと1,150円で利用できます。(下取りなしの場合) 

 

下取り機種が20,000円もあれば、シンプルプランだと380円で利用できる。 

 

マジ卍!? 

 

って、ことは、嫁、妻、奥さんと子供とアメブロろまんの3人でドコモwithを利用すると10,000円切るじゃん。 

 

っていうか、アメブロろまんが通信費だしているんだから、アメブロろまんはiPhone、嫁、妻、奥さんと子供は、ドコモwithでいいんじゃない!? 

 

だって、アメブロろまんは、お父さんだから。
 

 

今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 

 

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。
 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 ブログ