ぱちんこ仕事人5とパチスロ 逆転裁判のスマホアプリが登場です。 | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

ぱちんこ仕事人5、パチスロ 逆転裁判、地域によっては、まだホールに導入されていないところもあるんじゃないかと思います。 

 

アプリは、iOS版(iPhone)なので、Androidスマホは遊べません。 

 

ぱちんこ仕事人5 スマホアプリは、こちらで確認してください。 

↓↓↓ 

CRぱちんこ必殺仕事人V スマホアプリ配信開始!

 

 

パチスロ 逆転裁判 スマホアプリは、こちらで確認してください。 

↓↓↓ 

パチスロ 逆転裁判 スマホアプリ配信中!

 

 

で、今日の午後には、獣王~王者の覚醒~スマホアプリが配信されます。

 

(C)Sammy・(C)777TOWN.net

 

 

こちらは、Android版アプリになります。 (バナーはPCだけどね)

 

ほんと、今日は、なんて日だ!
 

 

今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 

 

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。
 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 ブログ