株ドッカーンで報酬500万円!? | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

インフォトップ(情報商材のASP)の年間アワードが発表されました。 
 
で、注目は、無料商材だけで500万円の売り上げ! 
 
まじか!? 
 
無料商材でも、成約で1万円なので500人以上の成約・・・・・・ すごいね。 
 
で、インフォトップのインタビューでひとつの商品しか紹介しなかったそうです。 
 
まじか!? 
 
で、紹介しまくった商品が、(株)ドカーン!という商品です。 
 
あ、そう言えば、アメブロろまんも紹介したと思います。 
 
でも、成約は、ニュースゼロ! でした。 
 
そう言えば、有名アフィリエイター曰はく、その商品の専門家となれ、プロとなれ!  
 
アメブロろまん、忘れていました。 
 
師匠の言葉を。 
 
って、アメブロろまんに師匠っていましたっけ!? いるわけないじゃん! 
 
だって、アメブロろまんは、雲のジュウザだよ。 
 
うーん、だから稼げないのかも!? 
 
でも、雲のジュウザは、ラオウと互角に戦ったよ。
 
しかも、秘孔を突かれても口を割らなかった。 
 
漢(おとこ)だったよね。 
 
でも、有名アフィリエイターさんの言っていることは、正しいと思います。 
 
額は少ないですけど、北斗神拳でアメブロろまんは稼いでいますから。 
 
北斗七星は、死をつかさどる・・・・・・・・そう、北斗神拳は暗殺拳です。 
 
アメブロろまんは、必殺仕事人!? 
 
なんか、話がとんでもない方向へ行っていますので、はい、しゅうーりょうー!(終了)
 

今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 
 
そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。