速報! ぱちんこCR北斗の拳6 スマホアプリ配信開始でごじゃります | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

ついに、ぱちんこCR北斗の拳6 スマホアプリが配信されました。

ASPの広告バナーが変更されていたので、もしかして・・・・・・

でも、スマホサイト(PCで確認)を見てもアプリ配信のお知らせはない!

あ、PCでサイトを見てもダメだー、わからん。

やっぱ、スマホでサイトを見なければ・・・・・

でも、アメブロろまんはAndroid版のスマホ持っていないのでサイトを確認できない。

あーあーあーあーです。

そんな時は、やっぱりGoogleさまですね。

Google Chromeブラウザーで、スマホのサイトをチェックできるんですね。

知らんかった!?

参考にさせて頂いたのは、下記のサイトです。ありがとうございました。

Google Chromeブラウザーでスマートフォンサイトをチェックする


で、早速サイトチェック!

おー、ぱちんこCR北斗の拳6 拳王スマホアプリ、やっぱり配信されている!

でも、PCでサミーのスマホサイトを見ると・・・・・・・

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王、ないでごじゃる。

ここここ、これは、スクープ!?

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王 スマホアプリ配信中です。

詳しくは、下記のバナーをクリックして、アプリダウンロード方法を確認してください! あ、アプリは、Android版です。iPhone(iOS)版アプリは、配信されていません。
↓↓↓
ぱちんこCR北斗の拳6 拳王 スマホアプリ配信開始!


今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログ