REEさんが大好きな大好きな狭山サービスエリアのおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

先日goozがマツコの知らない世界で紹介されていましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク近所にあったら毎日行きたいコンビニ!!
粗挽きポーク&エッグ1番人気が今回もお目当てですハートハート
彼は以前から気になっていた爆弾キング のり弁野郎GET=のり弁のおかず6種類(おかか きんぴら 昆布 白身フライ 竜田揚げ 厚焼き玉子)入りびっくりマーク
ポーク&たまご4個 鮭マヨ1個 味噌かつ のり弁野郎をGETルンルン
初狭山湖=なぜか所沢市びっくりマークびっくりマークおにぎり食べる為に移動!!
富士山が見える時もあるそうですハートのバルーンハートのバルーン
鴨の数が多すぎてびっくり笑い笑い笑い笑い
晴天の下でおにぎりパクリンコおにぎり美味しくて最高ルンルン