ペタしてね

1514989470715.jpg

平塚八幡宮ではおみくじ吉だったぁびっくりそしてはるちゃんに会いにGOGOGO赤色♪

久々の再会ハート嬉し過ぎましたぁハート大人になりスレンダー美人でうっとりはーと5

香水も購入ハートラッピングも美しくはるちゃんに包んで頂き最高あお土産と購入品は後日またゆっくりとハートハート

1514975280208.jpg

江ノ島めっちゃ綺麗に見えて最高のロケーションビックリマーク

1514975278742.jpg

富士山も美しい〜ビビビックッリビビビックッリ今年初海びっくり

1514975277067.jpg

網元北村水産直営 快飛でランチはーと×3

1514975251622.jpg

しらす海鮮丼はーと×3

1514975248839.jpg

ご飯のボリュームにびっくり!!軽くちゃわん2杯分はありましたびっくり

1514975246819.jpg

生しらすは提供出来ないとの事でしらす御膳は生しらすの代わりにしらすさつま揚げビビビックッリかき揚げが美味し過ぎましたぁハート

1514975275095.jpg

1514975244410.jpg

ほとんどの方がオーダーしていた嵐にしやがれで大野君が食べたと言うしらすのクリームコロッケハート

1514975242932.jpg

しらすめっちゃ入っていて最高ビックリマーク