Xmas❥❥❥ | Loveな日常...♥

Loveな日常...♥

ブログの説明を入力します。



24日のchristmas eve🎄✨

まさかの、仕事残業|ωㆆ)

終わってfamily全員集まって
Xmas partyをしましたぁ୨୧˙˳⋆

{CF182A00-E955-4CA9-BCB4-6D074B5B226A:01}


傑とひまり、
ペアルックみたいだった|ωㆆ)(笑)

{B0734AC3-DC44-438B-99E7-BE39403C1635:01}

みんなでワイワイ飲んで食べて
楽しいひと時でしたぁ。。❤︎

寝る前にサプライズで
傑にpresentを渡したら
めちゃくちゃ喜んでくれた💓

{0946D9AD-6C7A-4E39-AB87-538E75F8BF5A:01}

可愛いメッセージカードと
クリロナとReFaがコレボしたやつ♕

いや、しかし喜びすぎて
本当あげてよかったなぁ~って❤︎

ふみえ、ありがとうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»




25日は有給取ってたから、
朝からまったり~~☻☹☻☹

練習終わった傑から
横浜行くよ!って言われて、
まさかの夜から横浜へ୨୧˙˳⋆

{BDF2C0D1-195A-45BA-AC74-0303954561B3:01}



景色が綺麗なところで
Xmas dinner💓

{A6E07A1A-BDBE-4271-B402-E37ED3B685E8:01}

{9B9C2CEC-5005-4B9F-A72D-F61CE33062F8:01}


この日はとっても優しくて
いつもこうだったらなぁ~~って
思ってしまったよ❤︎(笑)

presentは時計をもらいました୨୧˙˳⋆

{9019C4F0-4275-4570-BC55-72C280A83F96:01}


可愛い~~❤︎
大事にします٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و



ゆきのから
可愛いXmasカードが届きました!

{E97AE698-10EF-4F63-A69A-CC6029DD4600:01}

ありがとう、ゆきの¨̮♡⃛

久々に会いたいなぁ~~(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)💓



今年も幸せなXmasを過ごせました୨୧˙˳⋆


bye.