お久しぶりになってしまいましたー!



前回のユニバの記事からだいぶ空いちゃったけど

実はまたユニバに行ってきたよー!




っていうか

お正月にも行ったから

かなりの頻度でユニバに行ってて


さすがに飽きたかな

とも思うのだが





乗り物に乗らなくても

あの空間にいるだけで楽しいっていう領域に達した感あり真顔







ここは

老若男女、誰でも仮装ができる場所。



そして魔法学校に入学してるテイの

パー子↓



至る所にマリオがいたりルイージがいたり

魔法学校の生徒がいたり、、







夜の魔法界はさらに幻想的デレデレ


だから朝から晩までいたくなっちゃうのよね〜






ユニバでは

誰もが笑顔で迎えてくれるし


どんな格好でも『素敵ですね!』とか『似合ってますよー』とか褒めてくれるのよねニヤニヤ






自己肯定感、爆上がるわ。






おばさんが仮装してても

笑顔で迎えてくれる笑い泣き



とっても素敵な場所なのだ。



















パー子が着てるローブは

ハリポタエリアでしか着ないから


若干、荷物になって邪魔なのよね真顔




だから他のエリアでは

アタクシが着ちゃってるんだけど


そうすると、色んなところで

『魔法界からようこそ』と声をかけられるのだ滝汗



申し訳なく思うくらい

クルーの方々に褒めちぎられ



じゃあ、何も付けてなかったら話しかけられないのだろうか?と


何も付けずにポップコーンを買ってみたら




『今日は結構回られたんですか?』

と、やっぱり話しかけてくれた。



で、最後は満面の笑みで


『めちゃくちゃ楽しんでくださいっ‼️』

と、締めくくられた。







なんとまあ、

素敵な場所なんだろう、、



めちゃくちゃ自己肯定感上がっちまうじゃないかー笑い泣き







さて、

自己肯定感も爆上がりしたし


イラストも久しぶりに書いて

インスタにも上げたので



ぜひフォローをお願いしますデレデレ



ではでは〜バイバイ