オタク主婦ブロガーですハート

オタクチックな小学5年の息子
元ピンク好き小学2年のパー子
お得大好きコスパ主義の夫と暮らしています。

お得な情報や、子育てのこと、パートについて記事を書いています。

パートをしながら、ブログで収益を得ています。



Googleアドセンスの収益というのは

日によってまちまちで、最近では、、


微妙に滞っている笑い泣き



ノリに乗ってる時はいいんだけど

ノッていないと、収益1円とかもあって


まあ、1円でも

反応があるだけ有難いのだけど

まだまだ夢には程遠いよなー




ブログの良いところは

自分がリアルに動いてなくても、収益が発生するところ


だけど、ブログの収益は

Googleのさじ加減的な部分もあったりするから


昨日の常識が、今日も通じるとは限らないのよねー。




しかし、どんなことも最初の一歩があり

その一歩を踏み出さなければ、その先はないもんね。


ブログの良いところは

誰でもできるってところ!



専業主婦でも子育て中でも

会社員でもフリーターでも

誰でも経験していることがネタになるから


チャレンジしてみる価値はあるって思いますーニヤニヤ





さてさて今日もシフト飛び出すハート

頑張ってきますー



イベントバナー

 









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村