主婦をもっと楽しみたい‼️

オタク主婦ブロガーのブログです!

小学生ママ。
小学5年の息子と小学2年のパー子と
コスパ主義の夫の4人暮らし。

パートをしながら、ブログで収益を得ています。


昨日ほ図書館に行ったり、買い物に行ったりとしながら

家でゆっくりする時間も取れて


朝はいつもより遅くに起きたのに

昼寝までしてもうた滝汗



よくそんなに寝れるもんだと

自分で自分に感心したけれども


まだまだ寝溜めというものができるのかと

自分の睡眠力に驚く。




平日は全力で頑張って

休みはとことんダラダラする


このペースが自分にはちょうど良く

だから頑張れるし、だから休みが楽しみになる



専業主婦の頃は、休みの日をこれほどまでに楽しみには感じられなかった。


いや、むしろ子供たちがいるし

3食用意しなきゃって事もあるから、平日よりも大変じゃんって思ってた。



それが今では

平日の暇な時間に働きに出られて

休日は家族と過ごす時間も取れて


しかも、昼寝まで付いてくる真顔



こんな生活ができるようになるなんて

数年前には想像もしてなかったなー


ありがたやありがたや笑い泣き




昨日は、ローソンお試し引換券でもらってきたビアーを夫と飲んだよ。

『お試し引換券』だから、新商品のビアーで

なかなか美味しかった〜




冷蔵庫にはまだまだストックありニヤニヤうひょ




ワインとかビアーが好きで

そのために日々頑張れてるってところもあり


(お酒なんが飲まなければ、もっとお金が貯まってたのに、、)と思ってたけど

皮肉にもそれらが原動力となっているのは否めない真顔



だったら堂々と『今日もよく頑張った‼️プハ〜』ってやろうと思ってね。




さて、今日は

こないだ行ってきた焼肉屋にまたまた行こうと思います〜ウインク




イベントバナー

 








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村