主婦をもっと楽しみたい‼️

オタク主婦ブロガーのブログです!

小学生ママ。
小学5年の息子と小学2年のパー子と
コスパ主義の夫の4人暮らし。

パートをしながら、ブログで収益を得ています。


やっと少しずつ通常に戻りつつ

今日はとうとう子供たちの学校も始まる



、、、

今日学校に行ったらまた3連休なのだが笑い泣き



冬休み中は、あたしが仕事の間

おとうが子供たちの面倒を見てくれていて


宿題のチェックや、ご飯の支度や

一緒にゲームをして待っていてくれた。



そういえば

部屋をピッカピカに掃除してくれていた日もあったり、


本当に助かる〜〜笑い泣き




というのも冬休み中は、忙し過ぎてなかなか定時には上がれなかったから

ほとんど家にいれなかったのよね。


それでも子供たちに寂しい思いをさせないで済んだのは

おとうがいてくれたからニヤニヤ



気付いたら子供たちとおとう

めちゃくちゃ仲良くなっていて


あたしが仕事から帰ってきても、あちらでワイワイしてて

あれってなった日もあるくらい笑い泣き



それでも子供たちが楽しく過ごしてくれていたことの方が嬉しいし

子供の心配をしないで、働けることは本当に有り難いなって思う。




年末にいただいた、ご褒美のエビス





さてさて

学校は、今日が終わったらまた3連休。



なら今日も休みでも良かったのでは?


と、一瞬思ってしまったが

休みボケを少しずつ通常に戻すアイドリングも必要よねー



よし、今日もがんばろうグー










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村