主婦をもっと楽しみたい‼️

オタク主婦ブロガーのブログです!

小学生ママ。
小学5年の息子と小学2年のパー子と
コスパ主義の夫の4人暮らし。

パートをしながら、ブログで収益を得ています。


今日から仕事ですー!

(夫や子供たちはまだ休み)



朝から気が重いのだけど

色々と考えていてもしょうがないので

何も考えないで、スタートしようと思います。



飲食店は特に

土日祝日お盆お正月出勤できる人大歓迎!



それなのに土日祝日お盆お正月をお休みする自分って、、


ってウジウジ考えちゃうのよねー笑い泣き





、、、

と考えていてもしょうがないので、、



心を無にして

やれることをやってこようと思います。





マクドナルド、やってた真顔




昨日は

久しぶりにお友達とLINEで近況報告ができ

励ましをもらいました‼️


皆、それぞれが自分の場所で頑張っていると知り

私も勇気をもらえたよ!



よし、今日も

自分のできる範囲で頑張ろう真顔





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村