黄色いあの子を探す旅へ。



オタク主婦のブログへ
ようこそ‼️

主婦歴11年のオタク主婦です!

チューリップピンク自称コストパフォーマンス主義『コスパ夫』
チューリップ紫小学5年『ゲーマー息子』
チューリップ赤小学2年ピンク大好き鳥好き『パー子』

の4人暮らしです。
いつも見に来ていただきありがとうございます!


初心者さんでも大丈夫‼️



世の中には
どうでも良いものなんか、ないとは思うが

実際には『無くても生きていけるもの』というものは、たくさんある。



例えば、ぬいぐるみ。


無くても生きてはいけるのだが

それでもぬいぐるみというものが、あたしの小さい頃から今でも

ずーーーーっと、無くなることなく
何なら常に進化しながら増え続けているのは

もはや生きていくうえで、必要な存在なのだろうか。





そんなあたしも
ある、ぬいぐるみ?に魅せられた1人。





ポインコ兄弟
なかなか見つからなかったのだけど

結局、他のお店で
夫が謎の嗅覚で見つけてくれましたーニヤニヤ



しかも2セットも‼️


ということで、ただ今 我が家には

ポインコ兄弟が3セット
6人←人でよいのかな?

6にんで、ワチャワチャしてまーすニヤニヤ




ポインコ兄弟とは、これね!↓











スーパーセールまだまだやってるよー
エントリーが必要です〜‼️

イベントバナー

 







11,000円 → 7,700円‼️
(しかも770ポイントゲット!)

これからの季節にぴったりヒマワリ







ランキングに参加していますニヤニヤ

ポチっとしていただきますと
泣いて喜びます笑い泣き




宝石ブルー最新記事はこちら乙女のトキメキ


宝石ブルー人気記事はこちら❣️



宝石ブルーアメブロ初級講座