専業主婦からでも
なりたい私になれる‼️

Premium earth 代表
マインドコーディネーター
えんざき美穂子です




願いを叶えるには
願いの叶え方のコツというのがあって


実際に、その方法を知っているか
いないのかでは
叶い方も全く違ってくるんです!


ぜひそのコツを知って
皆さんもバンバン夢を叶えちゃいましょう!



こんなお願い方法は、叶いにくい!


私も今まで
様々な方法で願いを叶えてきましたが


以前の方法は
何がなんでも、叶えてやる真顔

といった 

ある意味、強い決意のような
願いの叶え方をしていました。



私の熱い気持ちが伝わると
たしかに願いは叶いました。


しかし、この方法は
実はあまりよろしくないそうなのです。



絶対に‼️
絶対に‼️
願いを叶えてやる‼️


というような
スポ根的な方法ですと
必ず執着する気持ちが現れてしまいます。

しかも、強く願えば願うほど
でも、願っていない自分

というものと向き合うことにも
なるからです。



 

軽く、お願い事を飛ばす


あれほどまでにお願いしたのに、、

でも、叶っていないなんて。


強く望めば望むほど
『まだそれがない自分』というのが
湧き上がってきます。



ですので、願いを叶えるときのコツは

軽い気持ちで
何処かの場所にアクセスするように

プーンとお願い事を飛ばす感覚です。


欲しいものがあったら
お願い事をして
プーンと飛ばす。


たったこれだけで
あとは安心して待つだけ、ということです‼️



うっそーん、と思ったら
一度やってみてくださいね♡



試しに願いを叶えてみると、、、


私は昨年末にも
軽くお願い事を飛ばして
欲しいものをゲットしました。


といってもこれは
私にとっては『テスト』だったのです。


これで本当に手に入ったら
私はこの方法を信じると決意していたら

しっかりとゲット出来ちゃいました‼️



しかしこういった類のものは
信じるか、信じないか

たったこれだけのようにも
思うのです。


プーンとやって
願いが叶うよ! と言われて

すぐに信用出来る人は
ほとんどいないでしょう。


でも、こんな馬鹿げたことも
『願いは叶う』と思い込めた人は

やはり願いを叶えています。


信じて、手放す
お願いをとばしたら、安心して待つ。

このマインドが
意識が
波動を起こし
共鳴して
こうなってる
ああなって、、


結果、気づいたら
手に入っていたなんてことが
あるんですよー☆


試してみる価値ありますよね!




スピリチュアルコーディネート

スピリチュアルコーディネートとは

自分を司る部分の

『魂』『意識』『思考』『感情』

『精神』『肉体』

を診断して

貴女の夢を実現させるための導きを

させていただきます。


①カウンセリング

②ヒーリング

③チャネリング

④占い・鑑定

⑤セラピー


合計11のスピリチュアル分野を

コーディネートして


『開運』『変容』『創造』へと導きます虹


愛と感謝と幸運人生へ導くための

魂トレーニングをしてみませんか?


お申込みはこちらから



スピリチュアルコーディネートができると

心と体を整えることができます。


女性の、これからの働き方を

求めていらっしゃる方にもおすすめな

職業です。


スピリチュアルコーディネーターに

なりたいと思ったら



無料ご相談も受け付けております☆

LINE@からメッセージを送ってください。



えんざき美穂子