アサヒパークスクラッチを見つけたので
毎日スクラッチをやっています




{6620D59F-5B8A-4FE7-BFBF-32582B032FB8}





1日1回  スクラッチができます



{2B7F7697-4CE1-49DA-B6E6-28C90C7033A9}




まあ、当たりませんがニヤニヤ



アサヒスタイルフリー  6本
運が良ければ当たります生ビール






皆さんはブログはパソコンで書いてますか?

私はスマホだけなんですが、

効率が悪くなかなか上手く書けなくて

でも思い立ったらすぐ出来るというメリットもあるんですけど、、




もうすぐ誕生日がくるので
主人が何かプレゼントをくれるっていうので
壊れても良いように私専用のパソコンを
買ってもらおうか、、、


時間が無いというのにまたパソコンまで
覚えられるかなぁ





今日はお友達が遊びに来てくれます

部屋を片付けないと

なので焦りながらの記事は本当にひどいですね~~




あとこちら
昨日ブロガーさんに教えてもらった
モニターです



{D47CDB04-1CBC-42E1-AF7A-ABFC4739A948}



特定のお店での購入だったんてすが
たまたま昨日行こうと思っていたお店だったので
ラッキーでした

3日分だけどもう少し使えそう

ハニーラボもあるし、当分化粧品は買わなくて良さそうです


こちらはポイントタウンでモニターしました


こちらから入れます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




あぁ、これから掃除しなきゃ