早いもので8月も10日すぎました。

毎日猛暑が続いてますが、皆さんは元気でしょうか?


夏といえば、BBQ!ビアガーデン!!

だけど今年はまだどっちも行ってない!!行かなきゃ!笑


先日海には行きました☆久々の沖縄の海^^

台風9号が心配だったけど、ギリギリのとこで一足早く帰れてホッとしました。

ここ何回かは、沖縄にいっても曇りがちな天気だったけど、今回はかなりいい天気!

満天の星もみれたし、海でがっつり焼けてしまったし・・・

やっぱり沖縄大好き^^
これイイ!-IMG_7758.jpg


んで今日はまたもや南国気分を味わいたくて、

代官山のハワイアンカフェ「アロハテーブル」に行きました☆


初めて行ったけど、店内はサーフボードが飾ってあったり、音楽もまったりでかなり南国ムード^^

外にはテラス席もあったので、もう少し涼しくなったらテラス席も気持ちいだろうな~って感じでした。

ちなみにホノルルに本店があるらしいです。
これイイ!-IMG_9540.jpg


これイイ!-IMG_4281.jpg
美味しそうなハワイアンカクテルやおつまみも種類が結構あって、次は夜に行きたいな~。

夏バテする前に美味しいもの食べて体力チャージしましょ☆