ひさびさにブログ更新!

みんな元気だったかなー??


ブログ書けてなかったけど、私はだいたい元気に過ごしてます(笑)

途中ちょっと風邪ひいたり、飲みすぎて反省したりってことはあったけど(笑)


2月も今日で終わりかぁー。

ちょっと暖かくなったかと思ったら、今日また寒いし(><)

早く桜が咲いて欲しいものですね☆


そうそう、先月末にハワイに行ってきました♪

やっぱり南国はサイコー!!

こころも穏やかになるよねぇー。

3泊5日の旅行の予定が、ついたら日にち勘違いしてて急遽4泊6日の旅行になったハプニング(?)もあったけど(笑)

ウミガメみて、流れ星みて、虹をみて(*^.^*)

食べて飲んで食べて!!!

かなり幸せが充電された気がします☆


去年まで、ハワイなんて興味ないといっていた自分の言葉は完全撤回しまーす・・・(笑)

次はもっとのーんびり行けたらいいな♪


これイイ!
ダイヤモンドヘッドの日の出

これイイ!
カイルアビーチ
これイイ!
ハナウマ湾