今日は久々に六本木でランチしてきましたードキドキ

食べログみて口コミがよかったイタリアンのお店「il figo ingordo」

六本木の大通りから少し入ったひそかな場所にありながら、お昼12時ころにはお客さんが結構きてました(・ω・)/


ランチコースは3種類☆

今回は前菜、パスタ、パン、カフェがつくコースにしましたナイフとフォーク

しかも前菜は10種類ほどの前菜をブッフェスタイルでいただけ(とるのは一度だけ)、パスタは6種類から選べますにゃ(6種類すべてパスタの種類が違います!)

これで1400円だから、六本木界隈ではかなりお得なランチおんぷ

前菜も美味しくて、ついつい昼からワインを飲んでしまいましたーーラブ


これイイ!-IMG_0239.JPG

私が選んだパスタは、リガトーニのサルシッチャとチーズ(チーズの名前忘れた・・・)のパスタ。

サルシッチャの塩気がきいてて美味しかったーー好

こんなパスタが家でも作れたらいいなー♪


久々にヒットしたランチのお店でした☆

六本木でお店に迷ったら是非^^

休日は予約したほうが良さそうですにゃ


トラットリア イル フィーゴ インゴルド

ランチ 11:30~14:00(L.O)

ディナー18:00~22:00(L.O)

定休日 日曜日 HP