いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

久々のコメントとなりますが、皆さんはもうお気づきかと思いますーーー

 

 

 

先週までの成績が、今週大きく変わりました。

 

 

ほとんどが的中してるじゃないですか!!!

 

 

 

 

はい、今週から選出の仕方を変えてみました。

 

 

 

前々からにらんでいたのですが、人気処の馬たちにもスポットを当ててみたのですが

 

やはり実力がある馬たちなので、ほとんどが好走してくれます・・・

 

 

 

あっ、、、当然の事ですが、鉄板馬は今後も一切狙いませんので安心して下さい。

 

それから穴馬はこれからも狙っていきますので、こちらも安心して下さい。

 

 

 

この様な好成績は今週だけかもしれませんが、引き続き次週以降も同じやり方で攻めていきたいと思います。

 

 

 

みっともない不的中の連続では話になりませんので、試行を考えてみました。

 

 

 

これで次週に向けて弾みが付きました・・・

 

 

 

今から、選出法をまとめ上げていきます。

 

 

 

 

それでは今週もお疲れさまでしたあせるあせるあせる