こんにちはニコニコ{emoji:515.png.イエローハーツ}

かなりお久しぶりになってしまいました{emoji:100.png.アセアセ}
プライベートで色々あり、(まだ解決してませんが)なんだかブログを書けずにいました。

昨日NHKの健康番組で乳がんに関する内容をやってました。
術後5キロ以上増加で再発リスクが1.6倍に高まるということを言っておられ、乳がんだけに限らないのではと心配になってます驚き{emoji:100.png.アセアセ}

術後バッチリ5キロ以上増えました不安ガーン

なんか自分自身で上を向いた時の喉あたりの違和感がまた出てきた感じがしたのと、癌発覚前結構足が釣っていたのですがそれが久しぶりにあり、ちょっと恐れてますネガティブ
ひとまず来月{emoji:166.png.くま}病院なので、、それで安心できたらいいなと思ってます{emoji:093.png.!!}

とりあえず12月の年末までにマイナス6キロ目標です{emoji:114.png.グッ}頑張ります{emoji:081.png.ハート}