あけましておめでとうございます。

(かなり遅くなりましたが)


姪っ子看板持ちと遊ぶために、毎日のように

実家に帰ってましたら、忙しくてブログ更新する暇がありませんでした(/;ω;\)

妹と姪っ子は昨日、帰っていきました。

県外なので、またしばらく会えなくなります赤ちゃん泣きガーン

ということで昨日は大号泣でした泣大泣き


そして、今日は定期的に通っている婦人科(生理不順でピルをもらってます)で、子宮頸がん検査をしてきました〜!

その結果が出るのは3.4週間後なのでまたしばらくドキドキして過ごさないといけません🙅‍♀️

嫌ですよね。ほんとに。この時間が。


そして、エコー検査もしておこうと、エコーしてもらってたら、どうやらポリープらしきものが…

初回だし、定期的に見てるしってことでしばらく様子見になりました汗うさぎ

ポリープは良性のことが多いらしいですが、前回もそう言われて、甲状腺乳頭癌引き当てましたよね…

大腸ポリープもあったし驚き

ポリープ体質なんでしょうか、嬉しくない体質。


はぁ怖い。


でもやっと後厄を抜けました。

おみくじも大吉指差し飛び出すハート

前向きに頑張ります!!