こんばんは!!

今朝は早起きをして(4時起きくらい……)約1ヶ月ぶりの隈病院へGO🚗 ³₃


母親も彼氏も都合つかず1人で運転したので、道中眠すぎましたアセアセ


割と早く出たので早く病院についてしまい、

さっさと受付💁‍♀️&採血💉

とにかく血管が浮きにくいんですが、今日は細い針で1発でとっていただけましたお願い感謝ピンクハート

採血してから9時の診察が始まるまでは暇なのと、お腹すいてたので(特に指示はないですが血液検査前は食べるの控えてます)パンジローにGOグー

大好きなカスクート食べながら車で寝落ちしそうになりながら待ってましたゲロー


早く着いたので本来の予約は9時半からでしたが早く呼んでもらえました。

だけど今回はドッキドキ。肺転移、ないと思うがあったらどうしよう、アイソトープまたするのは嫌だ。辛すぎる(´・ω・`)早く結果を聞きたい反面、今日は1人で来てたから怖くて、、、


結果良好〜100点拍手ハート神が手術でリンパも何十個もとってくれてて、リンパへの取り込みなし、転移もなしグッ

アイソトープ卒業〜👏( ˊᵕˋ )🎓

ひとまず、ほっ。とりあえず経過観察していけばいいみたい。よかったえーん

神手術のおかげです、本当に。

本当なら次も半年後受診で、術後1年とかでしてもいいけど、怖い?て聞かれたから、うん、怖い(なぜかタメ口になるwww)じゃあ3ヶ月後にまた会いに来てくれる?って。診察なんだけど会いに来てくれるって言い方きゅんwww惚れてまうやろ炎炎


つぎは2月になったので、連休にして、母と来て帰り温泉とかに泊まって帰りたいなと目論んでますキラキラ

ひとまず、マジでよかったですお願い

すっごいテンション低く診察室入ったけど(笑)めっちゃ笑顔でありがとうございました〜⤴︎⤴って出てきました(笑)


お会計は前回の入院の診断書作成と、放射線の管理料?みたいなんもあったので、ちょい高めで12000くらい。


その後、南京町と大丸で欲しかったもの買って帰りました!!


見ての通り南京町ガラガラでしたアセアセ


あとは、12月か1月中くらいには大腸のポリープをとっちゃいたいチューリップ

1年くらい経過したら元の紹介状書いてくれた病院に戻るのも可能らしいですが、経過観察でちょこちょこ行くのでいいなら今まで通りくまさんでお世話になりたい気もしますね。まぁそこはおいおい。