おはようございます!


昨夜、メンタルが崩壊しまして、涙がダバァ

とてもブログ書く気になれず、、

なんとか一夜明けて通常メンタルに回復しました

理由は後ほど。


6日目朝

自分の好き嫌いが完全に悪いがパンとジュースしか食べるものがない。

朝から吐き気止めを飲んでいた関係もあり、パンも半分残す。(お腹はすいている)


ひたすらテレビを見たりして過ごす

RI室は2つ個室があり、トイレやシャワーは共用

互いに会うのも被爆しあうので、共用スペースにある机等も使用しないよう、誰もいないのを確認したり、お互い会わないように気をつけてとの事であった。

普段、くまさんの快適な個室で、行きたい時にトイレ行ったりしてたからノーストレスだったけど、これが意外とプチストレス

吐き気があって、トイレ占領したらどうしようとか、逆も然り。

ムカムカして早めに吐き気止めもらってたし、お腹が痛くなったりもなかったからそういう事はなかったけど……なんかご飯取りに行くのもいちいち気を使った(´・ω・`)相手の方も気を使ってくれていた事と思う。


6日目昼

仕方ないけどまたお肉……この辺からなんかイライラしはじめる。🍄は美味しくいただいて、あとプリンも。他は残した(お腹はすいてる)


お腹がMAXすきはじめて

6日目夜

お腹がMAXすいているのにも関わらず、八宝菜に私のメンタルが崩壊してしまう。


また中華???😡


ヨウ素制限をしてきて、1番食べていたのが中華料理。

前日夜を思い出していただきたい。

そう、豚肉が1つしか入っていなかった酢豚。

単純に中華料理が2日続き、お腹がすいているのに、(普通に美味しかった)なんか、無性にイライラがピークになり、こんなん食べてられるかー!と、プッツンした。半分残した(お腹は鳴ってた雷笑い泣き)

作ってくれている方にはごめんなさい完全に私の人間としての器の小ささですが……

部屋に隔離されてるストレスとヨウ素制限のストレスがマックスになり、ぷちん

なんでこんなに我慢しなければいけないのか、、、

悲しくなってきて泣いた。

これっきりにしたいけど、そんな保証もない。

本当むり。。。


お腹がすいて体が痛いみたいな感覚になった笑い泣きアセアセ


彼氏にLINEしたら、親戚の結婚式用にとった彼氏のメッセージ動画が送られてきた。

普段こんなもの絶対送ってこないのに、多分私が寂しいというのもあると思ってか、顔みたらちょっと安心して落ち着いた。退院したら美味しいもの食べさせてもらう(絶対海鮮タコうお座)


翌日朝、線量が下がっていれば、部屋から出られる。

それだけ励みに頑張った。

今回の入院で1番辛い夜でした。。。

皆さん愚痴を書いてしまってすみませんでしたお願い


ちなみにこんだけ中華料理にブチ切れてましたがお土産に551買って帰ろうとしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き