こんばんは!


アイソトープ室に入室しまして、

今回山場のカプセル2錠のみおわりました💊

被爆真っ只中です雷

今のとこ全然変化なし本当さっき飲んだばっかり


とりあえず水でも飲みながら一日を振り返りますかね。



今朝は尿検査と採血がありました。

尿検査の時間とかプレッシャーでなんかまた変な夢みました( ´›ω‹`)

基本夜中冷え込んで1度トイレに起きてしまうから朝トイレしたい感があんまなくなるから水分意識的にとりました。

5日目朝ごはん

お、い、し、い

100パーセントの完食


そして部屋掃除してもらって、諸々して

ダラダラしてたら、あっという間におひる


5日目昼ごはん

お、い、し、い笑い泣き

ホッコリ和食なおひる

100パーセント完食(やばい)


今日はカプセル飲むため部屋移動があるので

早めにシャワー浴びる

そこで体重計にのりました

あれ?ポーンポーンポーン間違いかなぁって体重(もちろん悪い意味で)

前回手術後に測った時もこの体重計まちがってなーい??なんて思いましたが正確です。゚(゚´🐽`゚)゚。

現実です。受け入れました。帰ってからなんとかします。


お迎えきてもらって看護師さんとアイソトープ室に行きます。

持ち物は

・水分

・着替え(捨てて良い×2セット)

・着替え(アイソトープ室から一般室に着て帰る)

・携帯、タブレット、充電器、テレビカード

・飴、ガム

・紙コップ(絶対いる)

・風呂セット(最低限)

・スキンケア(試供品で捨てれるやつ)


着替えさぁ、彼氏に捨てても良い奴ないかきいてもらったジャージなんですけど、ゆるっゆるwww

ゴムがないから捨てたかったのね(>_<)


とりあえず今のとここんな感じです。

これから吐き気がでてくるのかはたまた普通どおり過ごせるかわかりませんが、とりあえずたくさんおしっこ出るように、水分たくさんとりますグッ


〜追記です〜

カプセル飲んで2時間半ほどたちましたが、特に変化なし🍐

食欲普通にあり

5日目夕ご飯

今日は酢豚です。胡麻和えに、にんじん入れるの美味しいし彩りもいいから家帰ってもやる流れ星

酢豚……まじ?お肉ばっか食べててアレなんですが、酢豚にお肉1つしか入ってませんでした(悲)

ケチャップ味酢豚て感じ。

残飯なるべく出したくないから全部食べました豚

映画見てダラダラして寝ますヘビ


仕事のメールチェックしてますが……萎えちゃう{emoji:085.png.ハートブレイク}