忘れてしまいそうなので、書いてしまいますキラキラ

こんばんは!!

ほぼほぼ病院食記録ですが……


3日目朝ごはん

くまさんの朝ごはんの原田のパン。

私はトーストして食べる派ですが、トーストしなくてもフカフカで美味しいピンクハートキラキラ


土曜日だけど時間になったら工事が始まります🚧🔩🔨⚠

ちょっとだけ、う、る、さ、いタコ

だけど全然寝れる。朝寝したり昼寝したり全然できる。w


3日目昼ごはん

やばい、でました。麻婆豆腐。

優勝です!!(笑)今回1番お、い、し、いラブラブ

最高〜

完食してしまいました笑い泣きキラキラ

食べ過ぎになるからちょっと残そうとしてるのにww


昼からも意外とダラダラしてたらすぐ過ぎてシャワーおわったら、割とすぐ夕ご飯

あ、夕方アイソトープ室の見学に連れて行ってもらいました。ぶっつけ本番で部屋に入るんじゃなくて、事前に見せてもらえるから(注意事項があるから)ありがたいですグッ

そして色んな看護師さんが分からないことはないか不安なことはないか聞いてくれるのでありがたいです笑い泣き


3日目夕ご飯


かぼちゃが美味しかったラブラブあと、やっぱり汁物おいしい〜あるとホッコリする


早めに就寝しましたおすましペガサスzzz


4日目朝、

くま病院あるある?夜とか朝方静かだから、隣の部屋のトイレ流す音で目が覚めるwww

でも、やっぱり個室はめちゃくちゃありがたいキラキラ

早朝目覚めたので、次起きたら7時でハッとしました笑い泣きアセアセ


4日目朝ごはん

お、い、し、い〜!

オレンジがフレッシュ❤ほうれん草パンも実に美味いお願いはちみつ大好きだから嬉しい〜

コーンスープ美味でしたウインクサラダはボイル野菜が苦手で、、、いつも残してます、なんかおぇってなるタラー

ごめんなさいお願い


日曜日なので工事もありません、ひたすらダラダラ!いぇーい!!もう入院期間は折り返しです笑い泣き早っ

明日からの1週間会社の人には長いだろうなぁ〜

私も休み明け怖アセアセ


4日目昼ごはん

牛皿をご飯の上にのっけて、牛丼にしていただきました!紅しょうがあったら最高だけど赤色着色料の中にはヨードが含まれてるものもあるから厳禁なんですよね〜


昼からは洗濯もして、ゆっくりして、映画見たりウトウトして、シャワー浴びて……


4日目夕ご飯

キーマカレーうまし。ミックスサラダごめんなさいお願い

マヨネーズであえたサラダは家の以外食べれないアセアセ昔給食で食べた時のトラウマが……

キーマカレー本当美味しかったです!


明日はいよいよカプセルの服用とアイソトープ室入室です。ドキドキ

吐き気が心配すぎます笑い泣きアセアセ(すぐに吐く女)


マスカレードホテル見て寝ますzzz