こんにちは!

アイソトープ入院2日目です。

朝からお腹がすいています

トーストを用意している間に庭に出てみました

工事中のため全然ウロウロできませんw
基本部屋にいてずっとベッドなのでマジで体力落ちます
チラージンもストップして代謝が落ちているのを感じるので、漫画読んで漫画の広告が出てくる度に腹筋とかしてました。(ぽよっぽよですがwしないよりはマシかなぁなんて)

朝ごはんいただいたら、2日目は検査があるとの事でナビット渡されます。寝ても寝ても眠いので寝て待ちたいけどいつナビットが鳴るかわからないからおちおち寝ていられないw


結局昼までにナビットは鳴らず、美味しい美味しい昼食を頂きました。
普通の方は鯖の竜田揚げだったようですが、ヨウ素制限の人はお魚でないのでお肉🍖
めちゃくちゃ美味しかったナイフとフォーク100点グッ
完食でございます笑い泣きラブラブ

お昼からものんびりしてたら、🐌💭
ナビットがやっと鳴り、15時過ぎだったかな?(もう記憶が曖昧w)
さっと降りてさっと検査は終わりました。
レントゲンとCTと心電図。売店を見ていこうかと思ったけど3階はまだたくさん外来の患者さんがいて、なんとなく行くのやめました。

お待ちかねのお夕食

ふろふき大根の味噌が優勝してまして、ご飯につけて食べましたw
前回の入院の時はご飯のお供に梅チューブとかご飯ですよを持ってきたけど今回は制限のこともあり何も持ち込まず。充分美味しくいただいてますグッ

2日目も特に面白事件もなく、w
早めに就寝しましたドクロ基本寝てますグッ

くまさん、今の難点は増築のために解体してるから毎日うるさいし、部屋のすぐ横で作業してるから作業中は窓は開けてないアセアセ(なんか吸い込んじゃいそうで)


でも毎日作業の進捗を見ていてさながら現場監督気分です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夕方になると静かだし耐えられない程じゃあないけどねお願い術後でしんどい時だったらイラついてたかもしんない口笛